2013年2月26日火曜日

学生紹介:久下沼 朱紗(修了生)


Q 自己紹介をお願いします。
A 東京下町生まれ、4代目ちゃきちゃきの江戸っ子です。4年間多摩美術大学グラフィックデザイン学科でイラストレーションの勉強をしてました。将来はアニメーションも作れるイラストレーターとして活躍したいです。


Q 作品を作ったきっかけは?
A 一枚の花のイラストレーションを描きました。それに命を吹き込みたいと思いました。


Q 手法と作品の制作プロセスは?
A 平面アニメーション。手描きで線を描いた後、パソコンで色をつけました。




Q 作品の見所について教えてください。
A 素敵な音楽と色彩!


Q 制作で苦労した点は?
A 動かすことです。



Q 影響を受けた作品は何ですか?
A ムーランルージュ。


Q あなたにとってアニメーションとは?
A 自分のイラストレーションに命を吹きこむことだと思います。


Q あなたの今後の”Sail”について教えて下さい。
A 東京下町から世界に出航したいです。言語を問わず、絵でコミュニケーションができるのがイラストレーションのすばらしいところ!










久下沼 朱紗さんの作品「The Bloomsプログラム「第四期生修了作品」にて上映いたします。プログラム「第四期生修了作品」は、3/8から三日間、横浜の馬車道校舎、3/16から七日間、渋谷のユーロスペースで上映となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿